いつ女子? blog

いつまで女子って言って良いですか?いつまでも素敵女子でいたい!仕事に恋愛、ダイエット♡ 全部頑張りたい!けどめんどくさい(笑) そんなどこにでもいる医療系アラサー女子です。

材料3つだけ!お家にあるもので簡単クレープ♪

お家にいると、ふとお腹空いたな〜

何か食べたいな〜

 

って時ありますよね?

 

 

 

そんな時にオススメなのが、

簡単クレープ!

 


f:id:mais1:20200527170510j:image

 

なんとこのクレープ生地は材料3つでできちゃいます!!!

 

 

その材料は、

・小麦粉

・卵

・砂糖

(水も使いますが、買う必要はないので!)

 

以上!

 

 

作り方も簡単♪

 

小麦粉に溶いた卵と水を入れ、

とろみがあるくらいの固さにしたら、

焼くだけ!

 


f:id:mais1:20200527171049j:image

 


f:id:mais1:20200527170830j:image

 

そのまま食べてもモチモチで美味しいですし、

好きな物を挟んで食べたらクレープに♪

 

簡単に美味しくできちゃうので良かったら作ってみてください!