いつ女子? blog

いつまで女子って言って良いですか?いつまでも素敵女子でいたい!仕事に恋愛、ダイエット♡ 全部頑張りたい!けどめんどくさい(笑) そんなどこにでもいる医療系アラサー女子です。

スタバが春バージョンに🌸

こんにちは♪

 

最近すごく暖かいですね。

昨日は春のポカポカ陽気で、お散歩がすごく気持ち良かったです。

 

 

久しぶりにスターバックスに行ってきたのですが、

 

カップがもう春バージョンになっていました!


f:id:mais1:20210223103821j:image

 

 

可愛い〜!

 

 

 

これだけでなんだかハッピーな気分になります♪

 

 

ちなみに私はスタバに行くと

いつもティーラテのミルクをでブレべミルクに変更してもらったもの

を頼んでいて

毎回同じものになりがちなのですが、

 

 

皆さんは定番になっているものとかありますか??

おすすめがあったらぜひ教えてください♪