いつ女子? blog

いつまで女子って言って良いですか?いつまでも素敵女子でいたい!仕事に恋愛、ダイエット♡ 全部頑張りたい!けどめんどくさい(笑) そんなどこにでもいる医療系アラサー女子です。

初めての電気圧力鍋!

こんにちは♪

 

みなさんは最近プレゼントってもらいましたか?

 

 

大人になるとプレゼントって

あげる機会はあっても

もらう機会ってあんまりないなぁ

 

と思うのですが、

 

 

久しぶりにプレゼントをいただいたので、

さっそく空けてみたいと思います♪

 

 


f:id:mais1:20210202211840j:image

 

 

中身はというと、、、

 

 


f:id:mais1:20210202211912j:image

 

 

 

電気圧力鍋〜!

 

 

 

ずっと欲しかったけど、

ちょっと高いしな、、、

 

と思って買えなかったもの!

 

 

 

ありがたやー!!!

 

 

 

今まで初めて一人暮らしする時に母親が持たせてくれた

電子レンジの圧力鍋を使っていたのですが、

 


f:id:mais1:20210202212326j:image

 

 

やっぱり電子レンジクオリティーなのです。

 

 

蒸し野菜とかは良いのですが、

お肉はやっぱりちょっと固め。

 

 

 

けど、炊飯器が無い時にはいつもこの子でご飯を炊いていたな〜

 

今までありがとう!

電子レンジの圧力鍋!

 

 

 

 

そして、

こんにちは電気圧力鍋

 

 

 

これから色々圧力鍋を使って料理ができると思うと楽しみ〜♪

 

 

 

これからは作った料理もアップしていこうと思います!