いつ女子? blog

いつまで女子って言って良いですか?いつまでも素敵女子でいたい!仕事に恋愛、ダイエット♡ 全部頑張りたい!けどめんどくさい(笑) そんなどこにでもいる医療系アラサー女子です。

鮭の衝撃的美味さ♪

こんにちは☆

 

最近はまっているものがありまして、

 

それは、

 

 

鮭!

 

そう、シャケです!

 


f:id:mais1:20200504134932j:image

 

 

買ってきて、焼くだけ!簡単!

めちゃ美味しい!!

 

 

今まで鮭を買おうと思ったこと無かったのですが、

 

年齢でしょうか?(笑)

 

 

 

この前初めて自分の為に鮭を買ってきて

焼いて食べたら、、

 

もうめっちゃハマってしまって!

 

 

 

因みに、

スーパーで鮭を買おうとすると、

『辛口』と『甘口』

 

があります!

 

 

 

何が違うかと言うと、

 

 

 

単純に塩辛さ!

 

 

 

 

 

個人的な感想ですが、

辛口は、結構しょっぱい!!

 

甘口はほんのり塩気!

 

 

 

なので、私は甘口を買ってきて、自分好みのしょっぱさにしています♪

 

 

 

今まで鮭ってお弁当に入ってるのくらいしか食べてないなぁと言う方!

 

是非買って、食べてみてください☆