いつ女子? blog

いつまで女子って言って良いですか?いつまでも素敵女子でいたい!仕事に恋愛、ダイエット♡ 全部頑張りたい!けどめんどくさい(笑) そんなどこにでもいる医療系アラサー女子です。

コンビニスイーツなのに高級感のあるプリン!

こんにちは♪

 

突然ですが、

セブンイレブンで売っている

 

『きみのプリン』

 

って知っていますか?

 

 


f:id:mais1:20200220132409j:image

 

先日友人が差し入れで買ってきてくれたのですが、

カスタードプリンとは思えないなめらかさ!!!

 

 

なめらかなプリンっていうと、

私は白みがかったものをイメージするのですが、

そんなことないですか?

 

 

カスタードプリンはなめらかと言うよりは

プルンッとしてるイメージ。

 

 

そんな中、この『きみのプリン』は

カスタードプリン&なめらか

なんです!!!

 

因みに蓋をとるとこんな感じです。

 


f:id:mais1:20200220132806j:image

 

黄金の和紙!

 

って感じの蓋がついています。

なんだかコンビニスイーツなのに高級感!

 

さらに空けると、

 


f:id:mais1:20200220132955j:image

 


f:id:mais1:20200220133007j:image

 

見た目だけだと普通のカスタードプリン。

 

しかーし、

食べるとなめらか~♡

底にはカラメルも入っていて、

プリンの甘さとカラメルのほろ苦さが絶妙でした!

 

セブンイレブンに売っているので

気になった方は是非食べてみてください♪