いつ女子? blog

いつまで女子って言って良いですか?いつまでも素敵女子でいたい!仕事に恋愛、ダイエット♡ 全部頑張りたい!けどめんどくさい(笑) そんなどこにでもいる医療系アラサー女子です。

濃厚すぎるパンプキン!【期間限定】ハーゲンダッツ

こんにちは♪

 

 

先日同僚にいつものお礼ということで、

 

なんとハーゲンダッツをいただきました!

 

 

 

しかも、この時期もうなかなか見ない

 

リッチ パンプキン味!!!

 


f:id:mais1:20191216181832j:image

 

 

秋といえば、パンプキン!!

 

 

毎年いたる所で“パンプキン味の◯◯”

って見かけると思うのですが、

 

 

毎年ハーゲンダッツもパンプキン味を出しています。

 

 

 

ただ、数年前に食べた時は

あくまで個人的な感想ですが、

 

 

「まぁまぁ、普通美味しいかなー」

 

 

くらいだったのですが、

 

 

 

久しぶりに食べたこの『リッチ パンプキン』は

 

 

「めちゃくちゃ美味しいー!!!」

 

 

味も進化していました!!!

 

 

 

 

因みに

蓋をあけるとこんな感じですが、

 


f:id:mais1:20191216182456j:image

 

 

 

スプーンですくってみると…

 

 

 

 


f:id:mais1:20191216182612j:image

 

 

でたーーー!!!!!

 

濃厚パンプキンペースト!!!

 

 

これが

 

 

リッチ パンプキン!!!

 

 

 

数年前の記憶と比べると100倍くらい美味しい!(笑)

 

 

 

ただ、同僚はたまたまスーパーにあったのを

見付けて買ってくれたのですが、

 

時期が少しズレてしまったので

探さないと食べれない

なかなかレアなハーゲンダッツになっていると思います。

 

 

なので、気になる方は常に最新に入れ替わるコンビニとかよりも

スーパーなどを探してみると良いかも知れませんね☆

 

 

発見したら是非食べてみてください!