いつ女子? blog

いつまで女子って言って良いですか?いつまでも素敵女子でいたい!仕事に恋愛、ダイエット♡ 全部頑張りたい!けどめんどくさい(笑) そんなどこにでもいる医療系アラサー女子です。

【即買い!】期間限定のチョコパイ ミルクティー味

こんにちは♪

 

突然ですが、ロッテのチョコパイはお好きですか?

 

 

私はめっちゃ好きです!!(笑)

 

 

今日は仕事頑張ったな~!

って時などに、

ついついご褒美として食べてしまいます。

 

 

そして、普通のチョコパイも美味しいのですが、

なんと今、

期間限定で『ミルクティー味』

が出ているのです!!!

 


f:id:mais1:20191209192148j:image

 

 

ミルクティー味お菓子好きには

たまりません!!!

 

 

ミルクティーチョコパイ

 

美味しい×美味しい

 

なんて、

美味すぎるに決まってるー!!!

 

 

サイズもプチサイズで食べやすく、

 

値段も228円で、

1個あたり57円とプチプラ!

 

大きさ的にはこのくらい♪

 


f:id:mais1:20191210142143j:image

 

500円玉と比べてみました!

 

 

 

チョコパイって美味しいんだけど

ちょっとくどいんだよね~

って方にもちょうど良い大きさかもしれません♪

 

 

今の時期限定なのでコンビニで見付けたら

無くなる前に即買い必須です☆