いつ女子? blog

いつまで女子って言って良いですか?いつまでも素敵女子でいたい!仕事に恋愛、ダイエット♡ 全部頑張りたい!けどめんどくさい(笑) そんなどこにでもいる医療系アラサー女子です。

クリームパンもあんパンもない!けど最高に美味しいパン屋さん!@西馬込

こんにちは♪

 

先日仕事で西馬込駅に行ってきたのですが、

そこでめちゃくちゃ素敵なパン屋さんを発見!!!

 

 

お店の名前は

MAISON  ICHI (メゾン・イチ)

 


f:id:mais1:20191211085829j:image

(写真は公式ホームページより)

 

 

まず、ラインナップが違う!

 

パン屋さんでは定番の、

クリームパンもあんパンもありません!

 

けど、

 

キッシュパニーニタルトなど

 

普通のパン屋さんにはあまり見かけないものが種類豊富にいっぱいあるんです!!

 

今回購入したのはこちら!

 

サーモンとホウレン草のキッシュ


f:id:mais1:20191211090457j:image

 

持ち帰って職場でレンジでチンして食べたのですが、

タルトはサクサク!

中はたまごのしっとり!

具だくさんでサーモンとホウレン草の味も味わえて幸せ!!!

 

 

 

木苺のタルト

 
f:id:mais1:20191211090513j:image

 

木苺ってだけで心惹かれるのは何故でしょう?!(笑)

 

小さい頃に読んだ絵本とかに

木苺ってなんだかちょいちょい出てきていたからでしょうか?

 

気になるお味は、

もちろん最高です!!

 

木苺の酸味のきいた甘酸っぱさと、

タルト記事の甘さとが合わさって

なんとも言えない美味しさです♪

 

 

西馬込にはなかなか行けない方もいらっしゃるかと思いますが、

西馬込以外にも店舗があるのでぜひ行ってみては?

(代官山、恵比寿、新宿、渋谷、五反田にもあるそうです☆)

 

http://daikanyama-maisonichi.com/