いつ女子? blog

いつまで女子って言って良いですか?いつまでも素敵女子でいたい!仕事に恋愛、ダイエット♡ 全部頑張りたい!けどめんどくさい(笑) そんなどこにでもいる医療系アラサー女子です。

【初体験!】食べる前に味わえるバームクーヘン!

こんにちは♪

 

 

先日お歳暮で

 

『銀座 千疋屋のバームクーヘン』

 

をいただきました♪

 


f:id:mais1:20191216185221j:image

(写真は公式 通販ホームページより)

 

 

 

フレーバーは4種類

イチゴ&ミルク
レモン&はちみつ
メロン&ミルク
バナナ&チョコ

 

 

 

この中から私がえらんだのは

 

メロン&ミルク

 


f:id:mais1:20191216211647j:image

 

 

 

気になるお味はというと、

 

 

間違いない美味しさ!!!

 

 

さすが千疋屋ですね!

そんじょそこらのバームクーヘンとは大きく違う美味しさがあります!!!

 

 

 

何がそんなに違うかというと、

 

それは香り

 

食べようと口を開けた瞬間に、

まさかの食べる前に広がるメロン感!!!

 

 

口に入れる前から味わえる!

 

こんなバームクーヘンは初めてでした!!

 

 

 

 

皆さんも是非この感動を味わってみてください♪♪