いつ女子? blog

いつまで女子って言って良いですか?いつまでも素敵女子でいたい!仕事に恋愛、ダイエット♡ 全部頑張りたい!けどめんどくさい(笑) そんなどこにでもいる医療系アラサー女子です。

大森にあるイカが感動級に美味しいタイ料理屋さん 『タイスマイルキッチン』

こんにちは♪

 

突然ですが、タイ料理はお好きですか?

 

何を隠そう、

実は私、大のタイ料理好きなんです!!!(笑)

 

 

多いと週に4回はタイ料理を食べることも!

 

先日も大森でものすごーく美味しいタイ料理屋さんに行ってきました♪♪

 

 

今回食べたのは、

シーフードパッポンカリー

 

 


f:id:mais1:20191208230730j:image

 

 

美味しすぎるやろーーー!!!!!

 

 

何が美味しいって、味はもちろんですが、

中でもイカ!!

 

 

イカがヤバい!!!

 

イカって加熱するとちょっと固くて噛みきれないようなイメージがあるんですが、

 

 

このカレーのイカは、

エビみたいにプリップリ!!!

 

噛むと、スッと切れて

プリップリかつふんわり!!

 

 


f:id:mais1:20191208231353j:image

 

ぜひこの食間を味わっていただきたい!!!

 

 

 

お店の名前は『タイスマイルキッチン』!

タイスマイルキッチン
03-3764-1204
東京都大田区大森北1-29-6 安達ビル2F
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13056484/

 

 

大森駅から徒歩5分、商店街を入った先にあるので、近くに行った際はぜひ行ってみてください♪