いつ女子? blog

いつまで女子って言って良いですか?いつまでも素敵女子でいたい!仕事に恋愛、ダイエット♡ 全部頑張りたい!けどめんどくさい(笑) そんなどこにでもいる医療系アラサー女子です。

*オシャレ卓球BER*~蔵前~

こんにちは☆

 

先日蔵前にある『RIBAYON(リバヨン)』というダイニングバーに行ってきました♪

 

なんとここは卓球ができるバーなんです!

 

 

しかもとっっってもオシャレで、

お店に入ってまず驚くのが窓一面のリバーサイドビュー!!!

スカイツリーも大きく見える最高の夜景が目の前に!!!

 

 


f:id:mais1:20191120113626j:image

 

 

綺麗~!!!

 

綺麗な夜景を見ながら食事とお酒、卓球まで楽しめちゃうなんて幸せすぎる!!

 

 

因みに卓球台は1台なので、

お客さんが多数いる時は空気を読みつつの交代制☆

 

今回私たちは

【リバヨン 定番!豚しゃぶレタス鍋プラン】90分飲み放題付 お席2時間制 4000円飲み放題7品

というコースを予約し、だいたいこの2時間の内20分くらいは卓球をしていたかなと思います。

 

こうしてみると短い気もしますが、お酒も料理も楽しみつつだと実際20分でも十分楽しめました♪

 

 

ただ、どうしてもいっぱい卓球を楽しみたいという方には1時間の卓球台貸切プランもあるとのこと!

 

卓球台貸切?!

・2日前までの要予約

・19:00までのスタート

・8名から

の条件が揃っていれば1時間の卓球貸切コースが利用できるそうです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

※詳しくはHPをチェックしてくだい♪

 

 

実際行ってみて、

店内の雰囲気も良く、お酒も飲み放題メニューが豊富で、卓球も楽しめて本当に楽しかったで、また行きたいお店が増えました!!!

 

気になる方は是非行ってみてください☆

 

ribayon.com