いつ女子? blog

いつまで女子って言って良いですか?いつまでも素敵女子でいたい!仕事に恋愛、ダイエット♡ 全部頑張りたい!けどめんどくさい(笑) そんなどこにでもいる医療系アラサー女子です。

秋葉原で選べる三種類のタイ料理セット 『ティーヌン』

こんにちは♪

 

前回は大森にあるイカが感動級に美味しいタイ料理屋さんをご紹介したのですが、

 

 

今回は秋葉原で美味しかったタイ料理屋さんをご紹介します☆

 

 

お店の名前は

ティーヌン

 

ティーヌン』って色んな所にあるのですが、

それぞれのお店でセットなどのサービス内容が違うのが特徴。

 

秋葉原では、4つの定番メニューの中から2種類か3種類かを“選べるCOMBOセット”があります!!

 

4つのメニューがこちら☆

・ガパオ
カオマンガイ(タイのチキンライス)
グリーンカレー
ガイヤーン(タイのローストチキン)

 

きゃー!

どれも捨てがたい!!!

 

 

気になる金額ですが、

 

・2COMBO 990円

・3COMBO 1190円

(大盛り無料)

 

と、なっています!

お財布に優しい!!

 

私はもちろん3COMBO!!!(笑)

 


f:id:mais1:20191208233525j:image

 

選んだのは

・ガパオ

カオマンガイ

グリーンカレー

なんとープも付いています!!

 

 

いつもどれにするか迷うので、

全部が味わえるなんて幸せすぎる!!!

 

 

麺とセットなど、2種類選べるタイ料理屋さんは多いですが、3種類選べる所はなかなか無い

ので、いつも何を頼むか迷ってしまう方にはものすごーーーくおすすめです♪

 

 

場所もヨドバシカメラの8Fと駅前で行きやすいので、近くに行った際はぜひ☆

 

 

タイ国麺飯ティーヌン ヨドバシAkiba
03-5207-2411
東京都千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシAkibaマルチメディア館 8F
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13191036/