いつ女子? blog

いつまで女子って言って良いですか?いつまでも素敵女子でいたい!仕事に恋愛、ダイエット♡ 全部頑張りたい!けどめんどくさい(笑) そんなどこにでもいる医療系アラサー女子です。

うさぎ型のパン

先日スーパーで買ったパンの中に、

可愛い子を発見したので載せちゃいます♪

 

 


f:id:mais1:20200524002436j:image

 

 

 

うさぎに見えませんか?

 

普通のカンパーニュみたいなものなのですが、

たまたま切れ目が付いててうさぎみたいな形になっていました。

 

 

 

 

実はこのパン、

見切り品で20%オフだったのですが、

思わぬ幸せが付いていてラッキーでした♪

 

 

 

 

因みにに、これで作ったのが

ピザトースト

写真を撮り忘れてしまったのですが、、、

 

ケチャップを塗ってチーズを乗せてレンジでチンするだけ!

こういうフランスパン生地って、

 

トースト焼くとカリカリ!

電子レンジで温めるともっちり!

 

するので、カリカリが好きな方はトーストでも良いかもしれませんね。

 

 

私は今回もっちりな気分だったので、

電子レンジでチンして

モチモチピザトーストを美味しくいただきました♪

 

 

 

またうさぎさんに出会えますように!