いつ女子? blog

いつまで女子って言って良いですか?いつまでも素敵女子でいたい!仕事に恋愛、ダイエット♡ 全部頑張りたい!けどめんどくさい(笑) そんなどこにでもいる医療系アラサー女子です。

今話題の「携帯番号占い」とは?下4桁でわかる今年の運勢!

こんにちは。

 

今話題の「携帯番号占い」を知っていますか?

 

 

5月20日放送の『突然ですが占ってもいいですが?

という番組で放送されてから反響がとても大きく、

しかも当たっている!という声も続出しているそうです。

 

私が知ったきっかけは昨日友人から、

「電話番号の下4桁を足した数っていくつ?」

と突然LINEが来たことでした((笑))

 

占い方は簡単なのでぜひやってみてください。

 

 

携帯番号占い

 

<占い方>

電話番号の下4桁を1つずつ足していきます。

それだけ!

※番号は0~36までのどれかになります。

 

(例)

080-〇〇〇〇-1234⇒1+2+3+4=10

090-〇〇〇〇-5678⇒5+6+7+8=26

 

あなたは番号はいくつでしたか?

 

では、今でた数字で今年の運勢がわかるそうなので

ぜひ照らし合わせてみてください!

 

 

 

携帯番号下4桁合計数字運勢一覧

 

 

f:id:mais1:20200521101449j:plain

f:id:mais1:20200521101537j:plain

f:id:mais1:20200521101546j:plain

f:id:mais1:20200521101554j:plain

f:id:mais1:20200521101603j:plain

f:id:mais1:20200521101611j:plain

 

どうでしたか?

 

 

因みにこの中で今年の運勢ベスト5が選出されていました!

それがこちら!

 

f:id:mais1:20200521101858j:plain

 

 

どうでしょう?

あなたの数字は入っていましたか?

 

 

入っていた方はとてもラッキー!

素敵な運を引き寄せる1年になるかもしれませんね!

 

 

また、入っていなかった方も落ち込む必要はないそうです!

携帯番号は変えることができますし、

それがなかなか難しい方は運の良い数字を写真に撮って

待ち受け画面にしても効果があるんだとか。

 

そして、携帯番号だけではなく、

『数字』

には色々な意味があるそうで、

自分の名前の画数なども運には影響があるとのことでした!

 

 

そういうのを調べてみても面白いかもしれませんね!

 

 

とても楽しませていただいたので、

今回番組で占いを披露してくださっていたシウマ(しうま)さんのブログも貼っておきます。

琉球風水志 シウマ オフィシャルブログ「数字のサプリメント」Powered by Ameba

 

※画像は全て『突然ですが占ってもいいですが?』の公式ホームページより

突然ですが占ってもいいですか? - フジテレビ