いつ女子? blog

いつまで女子って言って良いですか?いつまでも素敵女子でいたい!仕事に恋愛、ダイエット♡ 全部頑張りたい!けどめんどくさい(笑) そんなどこにでもいる医療系アラサー女子です。

レア!コアラのマーチ 新たなレア発見?!

こんにちは♪

 

 

コアラのマーチ、皆さんは最近食べましたか??

 

 

私は久しぶりに食べたんですが、

コアラのマーチの絵柄、現在何種類あるか知っていますか?

 

 

 

 

正解は365種類

 

 

現在は365種類の中で絵柄が変わったりしているそうです♪

 

 

 

因みに、レアな絵柄って何だか知っていますか??☆

 

 

有名なのは

 

『盲腸コアラ』

 

f:id:kyoonkyon:20200515115134p:plain
 

 

 

 

『眉毛コアラ』

 

f:id:kyoonkyon:20200515115158p:plain

 (画像は公式ホームページより)

 

完全にランダムで作られているため、

ロッテでも出る確率は分からないそうなのですが、

 

コアラのマーチを大量に買って、

検証した方がいるそうです!!

 

https://gourmet-note.jp/posts/4034?page=2

 

これによると、

だいたい

『盲腸コアラ』が10箱に1個

『眉毛コアラ』が6箱に1個

 

くらいの確率だそうです☆

 

 

今回、なんとそんな

 

『盲腸コアラ』が私の元に!!

 

 


f:id:kyoonkyon:20190619155146j:image

 

 

 

ジャジャーン!

 

 

 

 

良いことが起きる予感です(^3^)/

 

 

 

 

 

そして、レアな絵柄としては有名じゃないかもしれませんが、

初めて見た絵柄がありました!!!

 

 

それがこちら!

 


f:id:kyoonkyon:20190619155333j:image

 

ペアコアラ

 

 

 

 

このペアコアラ、ロッテの公式ホームページで調べて見たことろ、なんと唯一(親子以外で)コアラが2匹いる絵柄なんです!!

 

 

 

これはこれでレアなのでは?!

 

 

 

コアラのマーチを食べる時にはぜひ探してみてください♪