いつ女子? blog

いつまで女子って言って良いですか?いつまでも素敵女子でいたい!仕事に恋愛、ダイエット♡ 全部頑張りたい!けどめんどくさい(笑) そんなどこにでもいる医療系アラサー女子です。

心理テスト「あなたの恋愛できない理由」は?

こんにちは♪

 

突然ですが、心理テストは好きですか??

 

 

私は小さい頃から好きで結構やってしまうのですが、

意外と当たるものも多くて面白いんですよね☆

 

 

 

今回は簡単にできるものを見つけたので、

良かったらやってみてください♪

 

あなたの恋愛できない理由は?

Q.森に美しい花が一輪咲いています。しかし、まだ誰もその花を見つけていません。それはなぜだと思いますか? 選んだ答えであなたが恋愛できない理由がわかります。

 

1. 森の中の急な崖の斜面に咲いているから
2. 森そのものに魔法がかけられているから
3. 花の周りがイバラに覆われているから
4. 目印も道もない深い森の奥にあるから

 

 

 

 

 

 

 

こたえは、、、

 

 

 

1 を選んだあなたが恋愛できない理由は

「自分自身の価値を低く見積もっているから」

 

2 を選んだあなたが恋愛できない理由は

「頭の中で恋をしているから」

 

3 を選んだあなたが恋愛できない理由は

「マイナス志向だから」

 

4 を選んだあなたが恋愛できない理由は

「失敗を恐れているから」

 

 

どうでしたか??

 

 

 

因みに私は当たってましたー!(笑)

 

 

 

もう少し詳しく知りたい方はコチラから♪

 

 

他にもたくさん心理テストが無料でできるので良かったらやってみてください。