いつ女子? blog

いつまで女子って言って良いですか?いつまでも素敵女子でいたい!仕事に恋愛、ダイエット♡ 全部頑張りたい!けどめんどくさい(笑) そんなどこにでもいる医療系アラサー女子です。

ちょっと一息♡ *もしたべ性格診断*

こんにちは‹‹\(´ω` )/››

 

今日は面白い性格診断を見つけました!!

 

その名も

『もしアナタが食べものだったら性格診断』

 

f:id:mais1:20191016094415p:plain

「VoCE」ホームページより

 

ジャジャンッ!

 

はい。

 

 

なんだそれ?

普通のよくある心理テストでしょ?

 

と思ったそこのあなた!

 

わかります。

私もそう思いました!w

 

 

けど、この性格診断はいつものやつとは一味違うんです!٩(*´꒳`*)۶

 

 

何が違うかというと、

 

心理学と統計学を融合したディグラム性格診断というものを使っているそうなんです!

 

ディグラム性格診断とは……
心理学で有名な「エゴグラム」と2000万人が診断を受けたマーケティング統計学を融合した画期的な性格診断ツール。信ぴょう性は科学的に立証済み!

 

2000万人の統計ってすごいですよね!!

 

しかも、たった20個の質問で簡単にできて、しかもキャラがなんとも言えない可愛さ!♡

 

 

因みに私は、

ラーメンさん」でしたᐠ( ᐛ )ᐟ

f:id:mais1:20191016100553j:plain

 

あなたは何さん?

↓からいますぐチェック✽.。.:*

 

【もしたべ】性格診断で本当の自分をチェック!

https://sp.i-voce.jp/special/moshi-tabe/digram/15/

 

本も出ているそうなので、気になる方はどうぞ☆

もしアナタが食べものだったら性格診断