いつ女子? blog

いつまで女子って言って良いですか?いつまでも素敵女子でいたい!仕事に恋愛、ダイエット♡ 全部頑張りたい!けどめんどくさい(笑) そんなどこにでもいる医療系アラサー女子です。

春の香り✿


こんにちは☆

 

仕事で外に出ていたのですが、道路沿いにあるお花があまりにも綺麗だったので、春をおすそ分け!

 


f:id:mais1:20200427133741j:image

 


f:id:mais1:20200427133756j:image

 


f:id:mais1:20200427133835j:image

 


f:id:mais1:20200427133808j:image

 

 

 

そういえば、ツツジのお花の蜜を小さい頃吸ってたことあったな〜

 

今はそういうの衛生面で気にしちゃうからな。

 

花の蜜も吸えない時代って嫌ですね(笑)

 

 

 

そう思うと、子供ができたら田舎で育てたいな〜とか思ってしまう!

 

花の蜜の味も知らない子供なんて嫌だなー。

 

 

地元の田舎にも直ぐに行けるようなライフスタイルが理想です♪