いつ女子? blog

いつまで女子って言って良いですか?いつまでも素敵女子でいたい!仕事に恋愛、ダイエット♡ 全部頑張りたい!けどめんどくさい(笑) そんなどこにでもいる医療系アラサー女子です。

お家で出来る『たこ焼きパーティー』

こんにちは♪

 

 

皆さんはお家にいる時何をしてますか??

 

最近家にいる事が多いので、

 

お家で出来る楽しいこと

 

を考えてみました!

 

 

 

 

たくさんあるのですが、

 

第1弾は

『たこ焼きパーティー

 

 


f:id:mais1:20200412233752j:image

 

 

色んな具を用意して、

ルームシェアしている友達と宅飲みしました\(^^)/

 

今回の具は

・たこ

・チーズ

・キムチ

・カレー

・ソーセージ

 

です☆

 

他にもパスタやオムライスなども作って大満足!

 

 


f:id:mais1:20200412234045j:image

 

 

皆さんもご家族と一緒にやってみてはいかがでしょうか?