いつ女子? blog

いつまで女子って言って良いですか?いつまでも素敵女子でいたい!仕事に恋愛、ダイエット♡ 全部頑張りたい!けどめんどくさい(笑) そんなどこにでもいる医療系アラサー女子です。

まさかのモスバーガーで素敵な“言葉”を発見!

こんにちは♪

 

つい最近、たまたま入ったモスバーガーでなんと素敵な言葉を発見しました!!

 

 

 

f:id:mais1:20200902190618j:image

 

 

言葉

一つのことばで

けんかして

 

一つのことばで

仲直り

 

一つのことばに

おじぎして

 

一つのことばに

泣かされる

 

一つのことばはそれぞれに

 

一つのいのちをもっている

 

 

 

なんか心にじんわり来るな〜。

 

 

これがあったのが

モスバーガー 町田忠生店さん

 

なのですが、

 

こちらのモスバーガーは色々と細かい優しさが散りばめられていて、

 

ものすごーく素敵なモスバーガーでした!!!

 

 

御手洗いのドアにこの“言葉”も掛かっていたのですが、

 

女性向けに

 

『お困りの方へ』

と暖かい手書きで書かれた桐っぽい箱に

生理用ナプキンまで入って置いてありました!

 

 

素敵な心づかいだな〜。

 

 

オーナーさんが素敵な方なのか、

スタッフさんが素敵な方なのかはわかりませんが、

 

また行きたいな〜と思うモスバーガーでした♪

 

https://www.mos.jp/shop/detail/00928