いつ女子? blog

いつまで女子って言って良いですか?いつまでも素敵女子でいたい!仕事に恋愛、ダイエット♡ 全部頑張りたい!けどめんどくさい(笑) そんなどこにでもいる医療系アラサー女子です。

東京駅の隠れ日本酒バル

こんにちは♪

 

先日友人と東京駅にある、

日本酒バルに行ってきました。

 

 

お店の名前は

 

蔵バル 千代香

 

 

東京駅八重洲中央口から歩いて3~5分くらい。

 

 

日本酒の種類も豊富で

料理も美味しかったです!

 

 

店内は思ったよりも明るくて、

ちょうど良いガヤガヤ感。

 

うるさすぎず、静かすぎず♪

 

 

 

料理はこんな感じで、

 


f:id:mais1:20191216222738j:image

↑お通し


f:id:mais1:20191216222811j:image

↑大根と生ハムのサラダ

 

f:id:mais1:20191216222843j:image

↑燻製の盛り合わせ


f:id:mais1:20191216222915j:image

↑とうもろこしを揚げたやつ


f:id:mais1:20191216223041j:image

↑お肉の盛り合わせ


f:id:mais1:20191216223100j:image

↑ウニ・いくら・キャビア盛り

 

 

全部美味しかった~!!!

 

 

 

因みにこの中のNo.1は、

 

 

『燻製の盛り合わせ』

特にサバの燻製が最高でした!!!

 

 

また行きたい!

 

 

因みに二人で食べて飲んで10000円ちょっと☆

 

あのボリュームにしてはコスパもよくて大満足でした♪

 

 

蔵バル 千代香 八重洲
050-5590-3285
東京都中央区八重洲1-8-11 八重洲田中ビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13191373/