いつ女子? blog

いつまで女子って言って良いですか?いつまでも素敵女子でいたい!仕事に恋愛、ダイエット♡ 全部頑張りたい!けどめんどくさい(笑) そんなどこにでもいる医療系アラサー女子です。

バナナ好き必見!バナナスイーツ専門店

こんにちは♪

 

すごく美味しいケーキを見付けたので、

久しぶりに日常の記事を書いちゃいます!

 

今回見付けたのは、

押上駅の近くにあるバナナスイーツ専門店

 

『バナナファクトリー』


f:id:mais1:20210127163716j:image

 

その名の通り、

店内にはバナナのスイーツがびっしり並んでいました!

お店の写真を撮り忘れてしまい、見せられないのが残念です。

 

 

お味はというと、

一見ものすごーーーーく甘そうに見えますが

最初の感想は「甘くない!」

でした!

 

いや、甘いんですけど、

お砂糖の甘さっていうより、バナナ本来の甘さで作られてる!という感じでした。

 

私より先に買っていたカップルも、

バナナジュースを飲みながら「思ったより甘くない!バナナの味がすごいね!」

 

と言っていたので、

全体的に甘さ控えめな模様です☆

 

 

なので、ゴリゴリの甘いものが食べたかったらちょっと違うかも?

 

けど甘すぎるのが苦手な人にはドンピシャです!

 

 

因みに、お店のキャラクターはゴリラ。


f:id:mais1:20210127164427j:image

 

 

かわいい。

 

 

 

駅は押上駅よりも、とうきょうスカイツリー駅のが近いです♪

 

 

イートインは出来なさそうだったので、

テイクアウトできる方はぜひ一度行ってみて下さい!

 

 

 

バナナファクトリー
03-6240-4163
東京都墨田区向島3-34-17 大橋ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13218413/